2週間で「目標達成できる習慣づくり」をするためのサービス紹介

 

ダイエット、英会話、営業など、自分の目標を達成するためには
「続ける」ことが必要不可欠です。

今回は「目標を達成したい!」という熱意溢れる方にお勧めしたい
サービスの紹介をさせて頂きます。


今回紹介するのは、キャリアデザインプランナー津田聡さんの
「14日間で結果を出す!ウキウキ☆ブートキャンプ!」というサービスです。

津田さんは年末に100名以上の方とセッションを行った行動力にあふれた方です。
まず1時間程度対面orスカイプで個人の課題をヒアリングし、
14日間、毎朝「その日やるべき目標のタスク」のメッセージが届きます。


多くの人が目標達成できない理由の1つに、
「具体的な行動目標を立てていない」という事があります。
目標を立てる習慣がこれまでなかった方には、ぴったりのサービスです。

今回はモニター価格という事で、受講料はなんと「500円」です。
さらに、満足できなかった場合は「全額返金保証」まであります。

定員が30名なので、お申し込みはお早目に!
興味を持ってくださった方は以下のページから申し込みをお願いします。
https://peraichi.com/landing_pages/view/ukiukibootcamp


津田さんありがとうございます!
14日間よろしくお願いします!


キャリアデザインプランナー
津田聡さんFacebook
https://www.facebook.com/satoshitsuda0910