食べログ3.5以上!笹塚駅徒歩5分の鴨だしラーメン「麺屋福丸」

現場の最寄り駅の周辺を散歩していて発見したラーメン屋さん。
調べてみると食べログの平均値が3.56(当時)だったので思わず入りました。

f:id:success-coaching:20180429165513j:image

 

 複数の雑誌で掲載されているようでした。

f:id:success-coaching:20180426102145j:image

 

「鴨だし醤油ラーメン」「鴨だし白湯ラーメン」などどれも美味しそうです。

f:id:success-coaching:20180426102210j:image

 

素材にもこだわりがあります。
日本各地からベストな食材が選び抜かれています。

f:id:success-coaching:20180429165311j:image

 

 最初は鴨だし白湯ラーメン(800円)を注文。
あっさり系かと思いきや思ったより濃厚なスープ。
スープはもちろん、麺もとても美味しかったです。

f:id:success-coaching:20180424003601j:image

 

2回目は特選鴨だし醤油ラーメン(1,000円)を注文。
こちらは鴨チャーシューと豚チャーシュー、味玉もついています。

f:id:success-coaching:20180426102121j:image

 

おしゃれな店内で、女性が1人でも入りやすい感じでした。
ぜひ笹塚・幡ヶ谷近くに立ち寄った際は足を運んでみてください!


麵屋福丸(食べログ)
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13208773/


やまざきまさひろTwitter(フォロー歓迎)
https://twitter.com/masahiro777ymzk

やまざきまさひろFacebook(フォロー歓迎)
※ブログ読者の方からの友達申請は大歓迎です!
「ブログ読者です」と一言メッセージをお願いします。
https://www.facebook.com/masahiro.yamazaki.169