【イベント告知】6/3(日)埼玉秩父で大人クオリティの文化祭「僕らの文化祭」やります!

直前の告知となりましたが、6/3(日)埼玉の秩父にある
あしがくぼ笑楽校で、大人クオリティの文化祭
「僕らの文化祭」を行います!


この文化祭に興味を持ったきっかけは、
去年参加した「おとなの500人キャンプ2017」
というイベントに参加した友達が、
文化祭のイベントページをシェアしていたからです。

去年の11月に最初の説明会に参加しました。
それからスタッフに応募し、月に1-2回のペースで
ミーティングを行い、面白い企画にするにはどうするか、
大人たちが本気で考えました。


話し合いを重ねる中で、以下のような企画を
具体的に実現させることができました。
非常に楽しい文化祭になると思います!

・街コン
・日本酒部
・ローカルキッチン(秩父B級グルメ)
・べジポタラーメン
・未来の流しそうめん
・謎解きゲーム


文化祭を支える、実行委員やスタッフメンバーは
100人以上になります。

「面白いものをつくりたい!」
その一心でかなり前から準備を重ね、
多くの人を巻き込むことができました。

興味を持ってくださった方、会場は都心からは遠いですが、
来て頂けると本当に嬉しいです!!


そして、今回の6月のイベントの後、10/27-10/28にも
文化祭のイベントがあり、スタッフも募集しています。
※詳細は公式サイト参照

面白いことが好きな人はきっと楽しめると思います!!


「僕らの文化祭。」公式サイト
https://www.bokurano-bunkasai.com/

「僕らの文化祭。」スタッフ募集サイト
https://staff.bokurano-bunkasai.com/

あしがくぼ笑楽校
西武秩父線芦ヶ久保駅から徒歩5分
https://yokoze.dots.bz/