食べログ3.5以上!秋葉原駅・浅草橋駅徒歩6分の超人気ラーメン店「饗 くろ喜」

今日は新しいラーメン店を開拓したいと思い、
秋葉原の超人気ラーメン店「饗 くろ喜」に行きました!

※「喜」の文字は本来は漢字の「七」が三つですが、機種依存文字のため「喜」の文字で表記します。


食べログ3.81ととても高い評価です!(本日時点)

f:id:success-coaching:20180610001815p:image

 

予想通りお店の外で並びました。

並び中、順番が近づくと「店内で食券を買ってください」と言われます。

その後、列に並び直すシステムです。

 

メニューが沢山あり悩みましたが、

初回だったので、定番の「特選塩そば」を注文。

麺は「細麺」「平打ち麺」を選べます。

 

塩スープはとても飲みやすかったです。

麺はもちもちで小麦の味がしっかりしていました。

見かけによらず歯ごたえのある麺でした。

具材はオリーブ入りのチャーシュー、小松菜やドライトマトなどもあり新鮮でした。

全体的にボリュームがあると感じたので、刻みねぎや小松菜、トマトなどの野菜をお口直しのような感じで頂きました。

f:id:success-coaching:20180610001808j:image

 

麵やスープ、塩の原材料にもこだわりがあります。

塩ラーメンの塩はなんと5種類も!

f:id:success-coaching:20180610010019j:image

 

今回は「特選塩そば」を頂きましたが、

季節限定のメニューなども豊富なので、次回は別のメニューを注文したいです!