「イベント塾」の卒業イベントやります!

5月からとだてふゆきさんのイベント塾で、
人が集まるイベントを主催するためのノウハウを学んでいます。

講義は全部で5回あり、6/24(日)の14時から最終回ということで、
葛飾区東四ツ木にある「イベントシェアハウス縁」で
卒業イベントを開催します!
※イベントの詳細は以下ページに記載

https://www.facebook.com/events/237952016976162


自分が今回イベント塾に参加したきっかけは、
去年10月から「イベントシェアハウス縁」でのイベントに参加して、
たくさんの人との繋がりができたからです。

イベントのほんの一例を挙げると、
猫カフェ貸し切り人狼ゲーム会
・トマト料理を食べる会
・チョコミント料理を食べる会
ジブリ飯を食べる会
・持ち寄り日本酒会
・フルーツサンドを作って食べる会
・自家製ホットドッグを食べる会
・ラーメン屋貸切でラーメンを作って食べる会
・クレジットカードについて情報をシェアする会
動物占い飲み会
・イベントについて語る会
など、普段なかなか体験できない非日常体験ができたり、
面白い話が聴けたり、滅多に出会えない人と出会えたりと、
どれも素敵なイベントでした。

自分もイベントに参加するだけじゃなく、
イベントを企画する側に立ちたいと思い、イベント塾に参加しました。


卒業イベントは「たこやき・お好み焼きパーティー」です。
・初めましてでも、たこ焼きを一緒に作りながら仲良くなる
・イベントで仲良くなって友達が増える
・新しくできた友達と、その後もお互いに友達を紹介しあってご縁が広がる
イベントにしたいと考えています。

現在20名の方に参加表明頂いています!
ご都合つく方は、ぜひ一緒に楽しみましょう!!