【イベント告知】参加者みんなで創り上げるクリスマスパーティー

12月、みなさんどうお過ごしでしょうか?
クリスマスパーティーの予定はありますか?

今回のクリスマスパーティーは若干フライングの日程ですが、
「みんなで創り上げる」をコンセプトにして開催します。

一緒に会場を盛り上げて楽しい時間を作りましょう。


日時:12月20日 (20時~22時) 受付開始は19時からです

場所:中目黒アロマカフェ
https://peraichi.com/landing_pages/view/aromacafe
東横線日比谷線 中目黒駅より徒歩7分

東京都目黒区東山1-3-6
クレール東山2F
※餃子の福包さんの2階です。

参加費:一般3500円 学生2500円

定員:20人程度
*人数があまりにも超過した場合、予告なしに締め切ることもあります。ご理解のほどよろしくお願いします。

●申込方法
Facebookイベントページに参加ボタンを押して頂き、『参加します!』と投稿をお願いします。
参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。
または、主催(山崎、中谷のどちらか)に個別にメッセージでも申し込み可能です。

Facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/1904022956312229/


●キャンセルポリシー
当日キャンセルはキャンセル料(100%)が発生します。
食材の準備等の関係があるため、ご理解をよろしくお願いします。


【どうやってみんなで創り上げるのか?】
食べ初めの予定は20時からですが受付は19時からです。
もし手の空いてる方は以下のことお手伝いいただけたら嬉しいです。

・料理の盛り付け
・部屋の飾りつけ
・その他クリスマスっぽい演出

参加者同志共同作業して仲良くなりましょう。

その他、サンタやトナカイのコスプレなどしての参加も可能です。


〇主催
やまざき まさひろ
フリーランスSEとしてWebシステム開発をしている。
好きな食べ物はラーメン・焼肉・餃子。
最近はボードゲーム(カタン&宝石の煌めき)にはまっている。

中谷勇介
岡山県岡山市出身で、仕事の関係上各地を転々とした結果、現在都内で技術者として働いている。
地方創生に関心があり、近年は都内で年に数度、地方の食材を使った料理会などを実施。
クリスマスパーティーは今年で3回目
ブログ→https://kanji-chou.com/