2018年を振り返る~1月~

気づけば早いもので、2018年も残りわずかですね。
今年1年を振り返りたいと思います。

まずは1月の出来事から。
  
  
〇年越し人狼
東京都葛飾区にある「イベントシェアハウス縁」で、12時間人狼ゲームをしました。
12時間、いったい何ゲームやったのか分かりませんが、とにかく楽しかったので時間が経つのがあっという間でした。

年越しのタイミングで食べたどん兵衛が美味しかったです。
皆で楽しく人狼をしながら新年を迎えられてよかったです。
主催のふゆしぃ、ご一緒した皆様、ありがとうございました!

f:id:success-coaching:20181217085818j:plain

  
〇87会〇
同い年の友達のみっちーが、
1987年生まれの会を主催してくれました。

料理は同い年のあやこが、見た目も美しく美味しい料理を作ってくれました。
この日の翌日はまりちゃんが誕生日だったので、みんなでお祝いのケーキを食べました。

みんな同い年で、昔流行った歌などの話で大盛り上がり!
二次会のカラオケも最高に楽しかったです!

みっちー主催の87会にはその後も何回か参加させて頂き、同い年の友達が増えるきっかけになりました。
87会で出会ったみんなありがとう!

f:id:success-coaching:20181217085811j:plain

  
〇ウキウキ交流会〇
キャリアデザインプランナーの津田聡さん主催の会でした。
主催の津田さん以外はほぼ全員初めましてでしたが、
どの方も自分のビジネスに真剣に取り組まれ、活躍されている方でした。

この会をきっかけに、繋がりが更に広がりました!
津田さん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました!
  
  
〇代々木公園マラソン
年末に受けた津田さんの「ウキウキセッション」の
フォローセッションで、「マラソンがしたい」という話をしました。
すると、津田さんも「いいですね!」と言ってくれました。
そこで、初めてマラソンの会を主催する事にしました。

前日まで参加者が僕含め3人だけでしたが、
なんと当日に3人増え合計6人でマラソンできました!
ラソン後の銭湯もとても気持ちよかったです!
参加してくださった皆さんありがとうございました!
  
  
〇フルーツサンド会〇
「イベントシェアハウス縁」でフルーツサンドを食べるイベントに参加しました。
色々な種類のフルーツを自由に組み合わせて、自分ならではのフルーツサンドを作れました。
フルーツサンドだけでなくサラダやパスタもあり、
なんといってもフレンチトーストがとても美味しかったです!

主催の吉岡晴奈さん、
料理を作ってくださったひだかみつひろさん、
ご一緒した皆さん、ありがとうございました!
  
  
ジブリ会〇
イベントシェアハウス縁のジブリ会に初参加しました。
仕事の都合で遅れての参加でしたが、参加者の皆さんが私の分の料理を取っておいてくださり、
その心遣いがとても嬉しかったです。

ジブリをテーマにした料理やスイーツを皆で一緒に頂きました。
少人数でアットホームな雰囲気でとても居心地のいい空間でした。
料理を作ってくださったあやのさん、
スイーツを作ってくださったみっこさん、
ご一緒した皆さん、ありがとうございました!
  
  
全部は書ききれませんでしたが、
振り返ると1月だけでこんなにたくさんの出来事が...。
何とか年末までに2月~12月の分もまとめますw