2018年を振り返る~2月・3月~

2月、3月はイベント参加が少なかったので、
まとめての振り返りですw
  
  
〇三十路祭り〇
1987.4.2~1988.4.1生まれの「87世代」が大集合!
トークライブがあったり、各種体験ブースがあったり、
豪華ゲストが登場したりと内容盛りだくさんでした!

Something ELseの「ラストチャンス」や、
サスケの「青いベンチ」も生で聴けました!

三十路祭りの中で声をかけて仲良くなった友達と、
その後87会やジンギスカン会に一緒に参加したりもできて、
同い年仲間の繋がりが増えるとても素敵なイベントでした。

実行委員の皆様、ゲストの皆様、
87世代の皆さんありがとうございました!
  
  
猫カフェカタン会〇
去年10月以来、2回目の猫カフェでした。
大人気の「カタン」を初めてプレイしました。

カタンで東日本10位の実力を持つ
吉田バブさんに初めてお会いしたのもこの日でした。

ルールを把握するのに精一杯でしたが、
主催のバティさんが丁寧に
インストしてくださったおかげで楽しめました!

かなり接戦で、1ゲームに3時間かかりましたw
(通常カタンのプレイ時間は60-90分です。)
一緒にプレイした皆様、ありがとうございました!
  
  
〇持ち寄り日本酒会〇
イベントシェアハウス縁での日本酒会に参加しました。
当時は日本酒に対する知識が殆どなく、
焼酎の「さつま白波」を日本酒と勘違いして
買って持って行ってしまいました...。

参加者の方1人1人が、自分のお勧めする日本酒を
持ってきてくださり、いろいろなお酒を楽しめました。
また、日本酒に合う美味しい料理も味わう事ができ、
素敵な時間を過ごすことができました。

美味しい料理を作ってくださった佐々木さん、
主催のふゆしぃ、ありがとうございました!
  
  
アイシールド21
イベントではないですが、3月ごろなぜか
アイシールド21」を読みたい欲求が高まりました。

Youtubeでアニメ版を見たのですが、
王城戦より先はアニメがなかったので、
TSUTAYAで単行本をレンタルしました。

どの試合もキャラクターも魅力的ですが、
中でも「神龍寺ナーガ戦」と
「白秋ダイナソーズ戦」が大好きです!

アイシールド21好きな方語り合いましょうw
  
  
4~12月分が残っていますが、
果たして残り9日で終えられるのだろうか...?