2018年を振り返る~4月~

4月も数多くのイベントに参加し、
素敵な人たちとの出会いが沢山ありました。

 

〇あんちゃさんブログセミナー〇
ブロガーのあんちゃさんのセミナーに参加しました。
以下のブログ記事で、当時の感想を書いています。

あんちゃさん、貴重なお話をありがとうございました!

  
  
〇AJITOふゆトーク
原宿のAJITOで、ふゆしぃのトークイベントに参加しました。
以下のブログ記事で、当時の感想を書いています。

 ふゆしぃ、主催の芝木謙一郎さん、ありがとうございました!

    
〇戸山公園ピクニック〇
私を含め11人でピクニック(当初はお花見の予定)を主催しました。
主催1人が最大2人まで友達を招待できる会で、参加者1人1人と深く繋がれる素敵な会でした。
全員分のお弁当を梶川瞳恵さんが前日から作ってくださり、「美味しい!」とみんな大絶賛でした。
ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!

お花見会後は、友達の家で親子丼を食べながらドミニオンをプレイしました!
とべっち、美味しい親子丼をありがとう!
  
  
〇86・87・88同世代コラボ持ち寄り飲み会〇
元々知っているメンバー、初めて会うメンバーといましたが、
乾杯後は「敬語禁止」だったので、すぐに仲良くなれました。

会の途中でイントロクイズがあり、
ミスチルやB'zなど懐かしい曲が出てきて盛り上がりました!

そして、あまおうおじさんも現れましたw

この会で出会った友達と、後日また別のイベントに
一緒に参加することができました。
今年たくさん参加したイベントの中でも、思い出深いイベントの1つです。

幹事のふゆしぃ、ゆうなちゃん、わんちゃん、
一緒に参加したみんなありがとう!