【イベント告知】86・87・88年生まれ集まれ!合同持ち寄り飲み会@中目黒アロマカフェ

社会人になると、「横のつながりが少ない」と
いう悩みを持った方が多くいると思います。

そこで、同年代の友達が増えるイベントを企画しました!

86-88年生まれと言えば、
・ドラゴンポール
スラムダンク
ポケットモンスター
ミニ四駆
・たまごっち
ウッチャンナンチャン
・SPEED
モーニング娘
などが流行った世代ではないでしょうか?

昔流行ったことの話で盛り上がり、
みんなが仲良くなってもらえたら嬉しいなと思います。


会場は中目黒駅から徒歩7分の好立地にある、
「中目黒アロマカフェ」を貸切で行います!

とてもお洒落なイベントスペースがあり、
これまでにも多くのイベントで利用されています。

乾杯前の自己紹介タイムがあったり、
話せていない人がいたら他の人と繋いだりと、
初参加・1人参加の方でも話しやすい場にします。


今回のイベントを機にご縁が広がると嬉しいです!
同年代のみんなで楽しい時間を過ごしましょう!

86・87・88の輪を広げたいのでシェア大歓迎です!


以下、イベント詳細です。

●主催
やまざきまさひろ
1987年7月23日生まれ(87世代)
フリーランスSEとしてWebサービスの開発をしている。
趣味はイベント参加・ボドゲ・ラーメン巡り。

●日程
2019年2月15日(金)

●時間
20:00〜22:00(会場19:45)

●会費
1,500円(2h飲み放題付き)+500円以上の持ち寄り
※当日、お釣りなしぴったりで持ってきて頂けると助かります。
※持ち寄りがない場合は追加で500円頂戴します。

●持ち物
500円以上のみんなでシェアできる食べ物かお酒
(例)唐揚げ、ピザ、ケーキ、日本酒、ワイン等

●内容
2時間飲み放題+みんなの持ち寄り

●参加資格
86世代(1986.4.2〜1987.4.1生まれ)
87世代(1987.4.2〜1988.4.1生まれ)
88世代(1988.4.2〜1989.4.1生まれ)
上記いずれかに該当する方

●会場
中目黒アロマカフェ
https://peraichi.com/landing_pages/view/aromacafe

●住所
東京都目黒区東山1-3-6
クレール東山2F
※餃子の福包さんの2階です。

●最寄駅
東横線日比谷線 中目黒駅より徒歩7分

●申込方法

<Facebookの場合>
参加ボタンを押して頂き、イベントページに「参加します!8○世代です!」と投稿をお願いします。
参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。
主催の「やまざきまさひろ」まで個別メッセージでも申し込み可能です。

 

<Twitterの場合>

主催の「やまざきまさひろ」までDMをください。


<飲み放題メニュー>(予定)

(アルコール)
ウイスキー・ジン・ラム・カシス

(ソフトドリンク)
ウーロン茶・コーラ・ジンジャエール・オレンジジュース

<注意>
・各種勧誘目的での参加は固くお断りします。
・お申し込み後にキャンセルされる際には、個別メッセージで連絡をお願いします。
・当日キャンセルはキャンセル料が発生します。
・無断キャンセルは今後のイベント参加をお断りします。
・遅刻早退OKです。(その場合も会費は同じです)