一見さんお断りの日本料理店Hanmi3回目

先日、一見さんお断りの日本料理店「Hanmi」に、
友達のお誘いで行きました。

Hanmiは今回が3回目となります。
ようやく連絡先を教えて頂き、
自力で予約をとれるようになりました!
 
 
今回も豪華な料理のオンパレード。
まず「マグロのネギトロ」が1人1つ分あり、
自分で赤みを削って食べました。

「生きている蟹」をその場で調理して食べたり、
海苔のしゃぶしゃぶを食べたり、
鰤の背中、お腹、尻尾の切身を食べ比べたり、
お腹いっぱいでとても満足しました。
 
 
そして、Hanmiは料理だけでなく、
「フルーツを丸ごと使ったサワー」
もとても有名です。

この日のメニューはいちごサワー、みかんサワー、
りんごサワーでした。
どれも果肉がたくさん入っていて超美味しかったです。

お客さんの注文を受けてから、
生のフルーツをすりおろしてサワーを作ります。
これが1杯500円で飲めるというから驚きです。
 
 
今回もとても美味しかったです!

店主のきーちゃん、
ご一緒させて頂いた皆様、
この度は本当にありがとうございました!