【イベント告知】遊戯&海馬&城之内の原作デッキでデュエル!遊☆戯☆王飲み会@中目黒アロマカフェ

遊戯王のカードを昔やっていた方、
毎週欠かさずアニメを見ていた方、
ジャンプを読んでいた方はきっと多いと思います。

「昔何して遊んでた?」という話題になると、
遊戯王やってた!」という話題で盛り上がることが多くあります。

 

f:id:success-coaching:20190318232246j:image

そこで、「遊戯王飲み会」を企画しました!
好きなカードやキャラクターについて語り合うのは勿論、
原作をテーマにしたデッキで対戦して頂くこともできます。
遊戯デッキ
海馬デッキ
城之内デッキ
孔雀舞デッキ
マリクデッキ
ペガサスデッキ
インセクター羽蛾デッキ
などのデッキを準備します。


そして今回、バーテンダーの「つかぽん」が、
オシリスオベリスク・ラーをテーマにした
遊戯王カクテル」を作ります!
美味しいお酒を飲みながら楽しみましょう!

遊戯王の輪を広げたいのでシェア大歓迎です!
今回のイベントを機にご縁が広がると嬉しいです!


以下、イベント詳細です。

●主催
塚本裕太 31才
(S63年1月生まれ、87年世代)

北海道小樽市出身
フリーランスSEとして生活

デュエリスト歴は小4〜中3♪
友だちと遊ぶといったら遊戯王
お小遣いの使い道はだいたい遊戯王w
そんな学生時代を過ごす😀
今はデュエルリンクスを無課金でのんびりプレイ中✨

やまざきまさひろ 31才
(S62年7月生まれ、87年世代)

埼玉県川越市出身
同じくフリーランスSE

ゲームボーイがきっかけで小5から遊戯王の魅力にはまり始める。
中2~中3ではほぼ毎月友達の家で遊戯王の対戦をする。
当時は漫画もアニメも欠かさず毎週チェックしていた(笑)。
好きなカードは「カオスソルジャー ―開闢の使者―」など多数。

●日程
2019年4月12日(金)

●時間
20:00〜22:00(会場19:45)

●会費
2,000円(2h飲み放題付き)
※当日、お釣りなしぴったりで持ってきて頂けると助かります。
※食べ物はありませんので、必要な方は事前に召し上がってからお越しいただくようお願いします。

●会場
中目黒アロマカフェ
https://peraichi.com/landing_pages/view/aromacafe

●住所
東京都目黒区東山1-3-6
クレール東山2F
※餃子の福包さんの2階です。

●最寄駅
東横線日比谷線 中目黒駅より徒歩7分

●申込方法(本人からの申込が必要です。)

<Facebookの場合>
参加ボタンを押して頂き、イベントページに「参加します!」と投稿をお願いします。
参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。
主催の「やまざきまさひろ」まで個別メッセージでも申し込み可能です。

 

<Twitterの場合>

主催の「やまざきまさひろ」までDMをください。



<飲み放題メニュー>(予定)

(スペシャルメニュー)
オシリスオベリスク・ラーの三幻神カクテル
※内容は当日のお楽しみ!

(アルコール)
ウイスキー・ジン・ラム・カシス

(ソフトドリンク)
ウーロン茶・コーラ・ジンジャエール・オレンジジュース

<注意>
・各種勧誘目的での参加は固くお断りします。
・不参加表明コメントは不要です。
・キャンセルされる際は個別メッセージで連絡をお願いします。
・当日キャンセルはキャンセル料が発生します。
・遅刻早退OKです。(その場合も会費は同じです)
・現役プレイヤー、ガチ勢の参加も歓迎ですが、最新のルールや制限カード等に対応できない場合があります。
「昔遊戯王をやっていた」「原作やアニメを見ていた」人たちが、当時の懐かしいカードで対戦したり、語り合ったりするのがイベントの趣旨ですので、その点にご理解いただける方のご参加をお待ちしております。