【イベントレポート】ボドゲもできるクリスマスパーティー

先日、中目黒アロマカフェで、
イベント塾で同期の中谷勇介さんと
ボドゲもできるクリスマスパーティー
を開催しました!
 
 
今回料理をお願いしたのが、
「おとなの500人キャンプ」で一緒にスタッフを
させて頂いたゆきちゃんです。

ローストチキンは前日から仕込みをして頂き、
他にも野菜サラダやクリスマスケーキなど、
クリスマスに相応しいメニューでした。

僕は当日お酒作りで忙しく、料理はサラダのみ頂きましたが、
参加してくださった方から「料理美味しかったです!」
と感想を頂けてとても良かったです。
 
 
料理を食べた後は、お酒を飲んで語り合ったり、
赤ずきんは眠らない」のボドゲをしたりしました!
 
 
一緒に主催させて頂いた中谷さん
手の込んだ料理を作ってくださったゆきちゃん
スタッフをしてくださった高安さん
ボドゲのインストをしてくださった細田さん
イベントに参加してくださった皆様
アロマカフェオーナーのとだて ふゆきさん

本当にありがとうございました!