「日本大喜利協会」のクラウドファウンディングに支援させて頂きました。

先日、「日本大喜利協会」のクラウドファウンディングに支援させて頂きました。

 

大喜利」ってご存知でしょうか?

「こんな〇〇は嫌だ」のようなテーマに対して、

参加者が自由に回答していく遊びです。

 

クラウドファウンディングのページは以下です。

 

このプロジェクトを立ち上げたせんだいさんは、

毎日Facebookで「今日のお題」を出しています。

私もよく回答させて頂いています。

毎日面白いお題があり、回答者の方々の回答も

ユーモアに富んでいてとても面白いです。

 

例えば、最近のお題で

「このラーメン屋、ついに本気を出したな。なぜ分かった?」

というお題がありました。

 

それに対する私の回答は、

「トッピング100億円無料キャンペーン」

という回答をしました。

当時Pay〇ayがやっていたキャンペーンにかけた回答です(笑)

 

私は「せんだい初心者大喜利会年間パスポート」のリターンに応募しました。

これは2019年4月から1年間、せんだいさん主催の大喜利会が

参加し放題になるリターンです。

 

ライブでの大喜利会に参加するのはこれからなので、

参加できるのを楽しみにしてます!