「やりたいこと」をまずはアウトプットしてみよう。

「こういったイベントいつかやりたいなあ。」

そう考えていても、なかなか具体的に進まない事が多々あります。

結局その原因は「不安と恐れ」
「失敗したらどうしようという想い」なんですが(汗)


今僕がこれからやりたいことの1つに
人狼ゲーム会を主催する】事があります。

f:id:success-coaching:20180616011103j:image

 

人狼はプレイヤーとして参加するのもとても好きです。
・単純にゲームとして楽しい
・読みが当たった時の瞬間が最高に嬉しい
・「嘘がばれないように」というスリルが楽しい
人狼を通して初対面の人とも仲良くなれる
・コミュニケーションの上達に繋つながる


しかし、人狼ゲームは参加のハードルが高いと感じる人も多いと思います。
・上級者同士で議論が進んでしまう
人狼会によっては内輪ノリがある
・1回参加したけど人狼の楽しさが良く分からない


そこで、7月あたりに
・初心者でも楽しめる人狼
・コミュニケーション上達につながる人狼
・「他の人狼会にも行きたい!」と思えるような人狼
を主催できたら嬉しいな、と思いました!